2015年12月4日金曜日

よーちゃんと画室

時々よーちゃんに画室に来させてあげている。はじめは階段の高さの幅がよーちゃんには大きすぎて下りるのが大変だったり、踏み外したりしていた。今はばんばん降りられる。でも時々階段の上のドアを開けてもさーと降りてこないで上でじっとしている。降りたら最後探索しっぱなし。色々なものが其処此処にあり、無理してものとものの間に入ったり、時々ものを落としたりひっくり返したり。いたずらのしほうかい、いよいよ大変になると上に連れて行ってドアを閉める。疲れて上に行くと、ドアの側でスフインクスの形で待っている。


階段の上で下りようかどうしようかと思案中

画室で輪ゴムを見つけるとよーちゃんはそれをくわえてせっせと二階に運ぶ。輪ゴムはよほどよーちゃんにとって大事らしい。二階は自分の場所だと思っているようだ。その姿はひどく可愛い。


探索中


今朝の空

0 件のコメント:

コメントを投稿