2015年5月9日土曜日

また海に行った。

昨日、海まで歩き帰りはストリートカーで帰ってきた。相変わらずの快晴。帰りはずーと上り坂で疲れてしまうので。もっと元気になったら帰りも歩いてこようかな。海の手前にジョギングの道が海に沿ってずーと延びている。海より大分高台となっている。海からそのジョギング用の道までには相当の高さのある砂山が盛り上がっている。そのジョギング道を下がった辺りにちょっと可愛らしい散歩道がある。下の写真はそこに植えられているカクタス系植物達。



砂浜には貝殻はまるで見あたらない、小さな蟹の抜け殻ばかりだ。たまに大きな海草の切れ端が打ち上げられている程度だ。昨日は珍しくほんだわららしい海草がこんもりと打ち上げられていた。


何時もDollor Shellと呼ばれている貝殻はそこここに打ち上げられているが。



0 件のコメント:

コメントを投稿