2016年3月1日火曜日

暖かになってきた。

5年以上も前に藤の苗木を買ってきた。庭に植えたらカタツムリが藤の芽を皆食べてしまい藤の木は枯れそうになっていた。庭から掘り出してバルコニーに置いた。毎年藤の木は春先になるとつぼみが付き花を咲かせてくれた。どうしてか何年立ても盆栽のごとく成長しない。今年は多くのつぼみが付き薄紫の花を楽しませてくれている。


大分腰痛が良くなっている。腰痛に良い体操を続けている。この頃は近くの貯水池までくらい歩きに出ている。悪くならないで良くなると言うことは有り難い。

朝方は霧がすこしあった。散歩の途中見えるゴールデンゲートブリッジ。ちょっと霧がかかっている。



ゴールデンゲートパークに無線操縦のボートを走らせるかなり大きな池がある。亀が大分住んでいるようだ。池に亀の甲羅のデザインの大きな作った石がある。住んでいるたくさんの亀が甲羅のデザインの上で甲羅を干していた。


0 件のコメント:

コメントを投稿