2018年1月28日日曜日

26日から28日まで

26日にはヘイトストリートに行ってきた。毎年行くがこのところ行っていなかった。マソニックの角にあるタイダイの店にはヘイトストリートの名前やこの地にゆかりの深いミュジッシャンの名前など入ったツーリスト向けではなく、純粋にタイダイのものを売っているので良い。店内タイダイづくし、店員も上から下までタイダイ。目の周りもいろいろの色のキラキラのものをつけていたりと面白い。




27朝焼け。ちょっと気味の悪い色だった。


昼間は久しぶりに海(太平洋)まで歩いて行った。

海のそばの遊歩道に植えられた草花たち

私の影

太平洋

28日、画室の猫ちゃんたち
よーちゃん

 ミイコ


0 件のコメント:

コメントを投稿