2016年4月6日水曜日

粘土名ーArctic White

一昨日からArctic Whiteという粘土で制作している。これを捏ねていると自然と自由な感じの形が生まれてくる。

制作と習作のつもりで5インチ四方のベニヤ板にモザイク画をやっている。好きな色のモザイクタイルを選び、切てはイメージにのり付けしてゆく作業もまたすごく楽しい。

今朝は霧が全くなかった。今日はかなり暑くなると言う予報だ。朝から雲一つ無い快晴。かんかん照りでしょう。

朝7時10分くらいの空


また貯水池へ歩きに行った来た。この頃良く使われている街路樹の八重桜があちらこちらで咲いていた。


貯水池の裏側の道のフェンスの外の雑草も綺麗な花を咲かせていた。



0 件のコメント:

コメントを投稿