2013年9月14日土曜日

1ヶ月ぶり?

2013年9月14日(土)

この所毎日濃霧。午後から大体太陽がでる。

一ヶ月くらい歩きに行かなかった。今朝は久しぶりに公園に歩きに行った。気に入った一つの池を通る散歩道へ行った。青鷺が相変わらずひとりぼっちで魚をねらっていた。

やっぱりサンフランシスコの木々の緑は黒ずんでいる。排気ガスのせいかな?カナダ旅行で訪れた国立公園の木々葉の色も行く途中の木々の葉の色も全て鮮やかな緑色だった。あの葉の色は忘れられない。

 
11月3日(日)に行う予定の東日本地震津波大災害に向けてのクラフールのためにせっせとモザイクで鍋敷きやコースターを作っている。


0 件のコメント:

コメントを投稿