2013年9月18日水曜日

満月前夜

2013年9月18日(水)

今朝起きて空を見たら煌々とまん丸いお月様が見えた。嬉しかった。ずーと霧の日ばかりが続いていて、朝起きても月がなかなか見られなかった。明日は満月だ。お月様はまん丸に見えた。

今日は嬉しい日だ。とうとう念願の窯が配達されてきた。まだか窯のためのベンチレーター装置を業者に来てもらって設置しないと。でも窯の為の電源は9日の日に電気工事が終わっている。なかなか窯設置は大仕事だった。

教会で11月3日に東北の地震津波へのクラフトセールが計画されているので、今はそのためにせっせとモザイクタイルを使って鍋敷きやコースターを作っている。その作業が終わったらいよいよ焼きものだ。楽しみだ。

 
満月は何時撮っても同じにしか見えないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿