2012年8月18日土曜日

2012年8月18日(土)
クラスで初めて作成したレリーフの本焼をようやく昨日受け取れた。はじめのサイズより大分縮んでいた。取りかかったのは7月16日だった。大勢の生徒の作品を素焼き本焼と5っつの窯で毎日焼いているようだが、出来上がった作品は大分後で焼き上がってくる。

取り組んでいるときは気に入っていて喜んで制作していたが、出来上がったのを見たらガッカリした。

自分の画室で黙々と制作するのに慣れているので、おしゃべりが飛び交う中での作業には慣れて居ずなかなか参る。でもやりたかった粘土での制作の機会があるのだから文句は言えない。


0 件のコメント:

コメントを投稿