2016年3月8日火曜日

腰痛は毎朝起きたら良かったり悪かったり。天候にも左右される。朝良くても午後に向けて悪くなったり。

昨日貯水池のほうに散歩に行った。なるたけ散歩と腰痛に良い体操を心がけている。夜中相当の雨の音が聞こえていた。散歩も何時雨が降るかなと心配だった。青空は広がっていたが空には大きな変な形の白い雲がそびえていたり、そのそばに黒雲が押し寄せていたり。

貯水池からのゴールデンゲートブリッジ

貯水池からのテレビ塔

よーちゃんはこの頃画室にまで降りてこない。もう珍しいものがないのでしょう。階段の上で私があがってゆくのを待っている。でも自分の朝ご飯の時間が過ぎても私が上がってゆかないとしびれを切らして画室に来て私が作業している椅子の後ろの隙間に無理して座ってしまう。あぁよーちゃんが催促に来たなと気がつき、上に行ってよーちゃんに朝ご飯をあげる。

階段の上で私が上がってくるのを待つ

0 件のコメント:

コメントを投稿