2016年4月12日火曜日

曇り

7日はユニオンスクエアーのすぐ近くに行く用事があった。快晴でツーリストがひっきりなしに歩いていた。



昨日は晴れていたが今日は曇りだ。9日と10日は知っている団体がそれぞれサンフランシスコ桜祭りのフードブースに参加していた。それまでお天気だったのが土曜日には一日中雨が降り続き屋台を出している団体にも参加する人々には気の毒だった。日曜日は曇りで雨は大体降らなかった。来週の土、日がまた桜祭りで日曜日はパレードがある。

金曜日屋台で売るものの準備のため教会で大根をフードプロセッサーで細かくしていた。2時間やりっ放しで終わった。それから3日間疲れて寝ていた。大分だらしがない。

よーちゃん、届いた荷物の空き箱に入っている


モーニングルームの椅子に寝ているよーちゃん
椅子の上に置かれた膝掛けが気に入っている





0 件のコメント:

コメントを投稿