2018年1月12日金曜日

2018年初めての投稿

昨日の朝の空

去年は大体体調が低調だった。サンポにもあまり行かなかった。今年はなるたけ歩きましょうと思っていた。3日よりゴールデンゲートパークに散歩に行っている。久しぶりにポロフィールドの下のほうにある警察馬の厩舎の傍を通り馬を眺めた。公園にはいろいろな植物が植えられているだけではなく大きな木が多くある。それらを眺めたりその間を歩いてゆくのはやはり楽しい、気分がいい。

12月はまったく雨が降らなかったが今年は珍しく3日間続けて雨が降っていた。空がだいぶ怪しくってもバックパックに雨用帽子や傘を入れて歩きに出た。2日間は一日中本格的に降っていて家にいた。

今年散歩の途中で撮った写真







0 件のコメント:

コメントを投稿