2016年8月29日月曜日

歩いている。

26日も27日もゴールデンゲートパークの中を散歩していた。短い時間だけ歩こうと思うと近くの貯水池あたりを歩いてくる。このところ公園のほうに足が向く。公園の中に歩きに行くと、あの池を見に行こうとか、Stow Lakeまで歩いてこようか、などとつい遠くまで行ってしまう。

この頃は公園の中でも左手の太平洋方向には行かないで、ダウンタウン方向に気が向く。

久しぶりにポロフィールドの外側にある舗装された小道を右のほうに歩いてきた。そこには八岐大蛇のようなのたくった幹の木々がフェンスの役目をしている。久しぶりに見たが、相変わらずくねっていた。


久しぶりに行ったMallard Lakeの裏道を歩くのが好きだ。この池の感じや池の周りのたたずまいが好きだ。









Stow Lakeの手前にあるLloyd Lake


Stow Lakeへの近道

0 件のコメント:

コメントを投稿