2016年5月12日木曜日

モザイクの階段

一昨日、霧だったが、2年ぶりくらいにモザイクの階段を登ってその上の小さな山にも登り、まわりを一望してきた。

ずーと行こうと思っていたが、腰が痛くって行けていなかったが、昨日は意を決して行ってきた。すごくうれしかった。久しぶりに大好きなモザイクの階段も見れたし登れたし。

下の写真のテレビ塔の下の部分が薄っすら見える左に大きな木がある。Grandview Park。上からは四方が見渡せる。

その左下に縦に伸びている白っぽい細い部分がモザイク階段だ。画室から毎日この山やテレビ塔を眺めている。



モザイク階段の周りは多肉植物が植えられている。

モザイク階段


Grandviw Parkの小山に登るには更に木製の階段を登る。途中に木製ベンチもある。


小山から見えるダウンタウン。霧の日だったのであまりはっきり見えなかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿