2016年5月17日火曜日

昨日はダウンタウンとフォートメースンの方に行った。ダウンタウンには買い置いてあった粘土が無くなってきたので買いに行った。何時も画材を買いに行っていたFlaxと言う店がマーケットストリートからフォートメースンに引っ越してしまったのでそちらにも行った。

先ず驚いたのはCeramics & Craft Supplyと言う店があるはずの場所がまるで見覚えのない感じになっている。車に入れてあったその店の名刺に載っている番号に電話をしたが出ない。店を閉めてしまったのだ。

歩いてゆかれた店や、車で気軽にゆかれた距離の店が無くなって行く。不便だし慣れた店がなくなるのはさびしい。インターネットで買い物ができるようになったしわ寄せだ。

折角マリーナの方に行ったので、目の前に見えている
ゴールデンゲートブリッジの写真を撮った

帰ったらよーちゃん何時ものように階段の上で待っていた。


窓から道を見ている。

0 件のコメント:

コメントを投稿