2013年9月12日木曜日

カナダ行き14日目ーBrooking, Oregonへ

2013年8月25日(日)

今朝は濃霧。窓から見ても海は何も見えない。一面に霧。疲れていたががんばって砂浜に出て良かった。遠浅の浜のようで、丁度引き潮だった。波打ち際まで行くのに大分砂の上を歩いた。海辺を歩くのは今日に延ばしていたら何も海は見られなかった。

9時15分頃チェックアウト。ずーと海沿いに行っているが、Oregonは緑豊かだと思った。今日は小雨だ。旅をしていて雨で困ったことは無かった。昨日も今日も帰り道。綺麗な海沿いだが、少々雨降りでも困らなかった。

途中Ocean Beach Parkと言う公園は、個人が持っている船も洗えるような場所があったり、屋外だが釣った魚を洗える流しを備えた場所もあったりで、海沿いには変わった施設がある公園もあるものだ。

4時頃宿に着いた。この宿は全ての部屋が海に面していて、目の前が海。嬉しかった。すぐ浜辺に行った。この浜辺には流木が散在していた。砂だけではなくかなり大きめの小石が多く見られた。

夜暗くなっても人々は浜で火をたいて集っていた。








途中の海は時々がけの下に見えていて、
その崖に生えていた植物。

Beachfrontの砂浜

これも流木

浜に生えていた植物

浜に生えていた植物


0 件のコメント:

コメントを投稿